ズボラ主婦の私でもこまめに掃除ができる裏技

ものを少なくする

こんな事ってありませんか?

  • 布巾を洗ったり、消毒したりめんどくさい
  • ホコリを気づいた時に掃除したいけど雑巾を洗うのがめんどくさい
  • 窓のサッシを拭こうものならなおさら雑巾を洗うのがめんどくさい
  • もう何もやりたくない ゴローン 

そんなズボラでめんどくさがりな私ですが、良い方法を発見したんです☆

それがコレ!

洗えるキッチンペーパー

洗えるキッチンペーパー

この洗えるキッチンペーパーがあれば、

  • 台布巾、雑巾の代わりになる
  • 台拭きを洗ったり、ハイターで消毒、漂白したりしなくていい
  • 台拭きを置いておくスペースがいらない
  • 簡単に掃除できる
  • 洗わず捨てられる
  • もったいないからいっぱい掃除してから捨てる
  • どこもかしこもすごくピカピカになる

どうしてこんなピカピカになるの?! 

  • 洗わなくていいので掃除にとりかかるハードルがめちゃめちゃ下がる
  • 洗えるキッチンペーパーは丈夫
  • 台拭きとして使用後、きれいなまま捨てるのはもったいないので普段掃除しないところもやっちゃおうと思える
  • 最後に洗わなくていいのでサッシなど汚れのひどい所も躊躇なく掃除できる

こんなに便利なキッチンペーパー是非ためしてみてください☆

私がつかってるのはこれ!↓

柄があるバージョンとないバージョンがあります☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました